3月3日(火)『新旧交代』

今日はひな祭り!
でも、男性の私にとってはピンと来ない日でもありますねぇ。



先日、飲み会に出かけた際、偶然見つけた携帯ストラップ。
もちろん、金運上昇の招き猫です。
改めて新品を見ると、色鮮やかなのが一目瞭然で即購入しました。
これで心機一転、金運上昇しますように!!


今日3月3日はこんな日
『雛祭り』

厄を人形に移して祓った「流し雛」の風習がありました。
それらが発展し、雛人形を飾り女の子の健やかな成長と幸せを願う現在の「雛祭り」となりました。


3月3日生まれ人はこんな性格

理知的で自分の意見をしっかり持った人です。
物事を理性的に判断でき、一時の感情に流されるタイプではありません。
想像性もあり、芸術的なセンスにも恵まれています。
温和で人当たりもよいので、組織の中で信頼され、成功する人が多いようです。ただ、プレッシャーに弱く、一度の挫折ですぐあきられてしまうところもあるようです。

3月3日 雛祭り
誕生花 モモ
花言葉 あなたに首ったけ・チャーミング

スポンサーサイト

3月4日(水)PageTop3月2日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1151-924bfec6

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR