3月5日(木)

雨は上がったものの、スッキリしない一日です。
今日は花粉が多いらしいですね。
その割には、今年はまだ大丈夫ですねぇ。
とは言え、アレルギー剤は飲んでますけどね。
何とかこのまま、花粉症状が出ずにいてくれたら良いのですが…。
無理やろなぁ。。
PMも飛んでくるしなぁ~。


今日3月5日はこんな日
『ミスコンテストの日』

日付は1908(明治41)年、「世界美人コンクール」の日本予選として行った「良家の淑女写真コンクール」で写真を募集し、その審査結果を公表した日に由来する。


3月5日生まれ人はこんな性格

気持ちが穏やかなのんびり屋。
先のことを考えてあくせくするのが嫌いで、毎日楽しく暮らしたい、人生を楽しみたいという欲求の強い人です。
おいしい物美しい物に目がなく、美的感覚がすぐれているので、ファッションセンスや芸術鑑賞眼も人並み以上の人が多いよう。

3月5日 ミスコンテストの日
誕生花 セントーレア
花言葉 繊細・幸福感


3月6日(金)PageTop3月4日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1153-bdaf3fa5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR