3月6日(金)

今日は良い天気とまでは言えないが、日差しもありぼちぼちってとこです。
昨日の霧雨で車はドロドロですよ。
黄砂が飛んでるんでしょうねぇ。

街行く人たちは、マスクを掛けてる人が目立つようになりました。
例年なら、ぼちぼち鼻がズルズルいってもおかしくないのに、不思議とまだ大丈夫ですよ。
去年の春から漢方薬 (煎じ薬) を飲んでいたので、体質が改善されたのでしょうか?
それなら嬉しいですね~!
まぁ、世の中そんなに甘くは無いかぁ。


今日3月6日はこんな日
『世界一周記念日』

日付は1967(昭和42)年、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した日由来する。


3月6日生まれ人はこんな性格

心が温かくとても優しい性格です。
また、争いを好まない平和主義者でもあります。
それは、気の弱さやファイトに欠ける傾向をも意味しています。
危険や困難を前にすると、どうしても尻尾を巻いて逃げてしまいがちです。
また、頭がよくウイットに富んでいて話の面白い人が多いようです。
ただし、恥ずかしがり屋なので人前でスピーチするのは苦手でしょう。

3月6日 世界一周記念日
誕生花 デージー
花言葉 無垢・純潔・明朗


3月7日(土)PageTop3月5日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1154-07ebab1d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR