3月7日(土)

今日もパッとしない天気やねぇ。
おかけで花粉は助かるけどね。
しかし、今年に入ってから二日と晴天が続かんねぇ。
夕方から本降りになって来ましたよ。
また洗濯が出来ひん…。
花粉を取るか、洗濯を取るか悩むところやね。

今日、仕事が終わったらオリーブオイル屋さんに行こうと思ってる。
またオイルを飲もうかと。
さぁ、あともう少し仕事を頑張るとしますかねぇ!


今日3月7日はこんな日
『消防記念日』

日付は消防組織法が施行された1948年3月7日に由来する。
1950年2月9日に国家消防庁(現総務省消防庁)が制定。


3月7日生まれ人はこんな性格

集中力があって凝り性。
そのうえ、真面目で金銭への執着も強いときていますので、仕事やお金儲けで本領を発揮するはず。
それが生きがい、人生の唯一の目標ぐらいに思っている人も少なくありません。
また、スタミナがあって、健康への配慮を怠りませんので、病気にかかりにくいのもこの生まれの特徴です。

3月7日 消防記念日
誕生花 ニリンソウ
花言葉 予断


3月8日(日)PageTop3月6日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1155-cee1c801

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR