3月9日(月)

今日は休み~。
しかし、本日、確定申告を提出するために朝一番から針灸院へ。
先ずは洗濯を済まし、確定申告の仕上げを。
不備の無い事を確認し、いざ提出へ!
ちょっと順番待ちしないとあかんやろなぁと思っていたが、何と自分の前には1人だけ。
めっちゃラッキー!
その後は車のオイル交換をしに。
結構エンジンオイルは汚れてたらしい。
まぁ、ほとんど1年振りやもんなぁ~。
オイル交換後、車に乗ると何とスムーズなこと!
やっぱり半年に1回は替えないとあかん。

家に帰ってからは、家飲みスタート&包丁砥ぎ。
ん~ん、今日も綺麗に研げた!
これで明日からも頑張れるなぁ!


今日3月9日はこんな日
『記念切手記念日』

日付は1894(明治27)年、日本初の記念切手が発行された日に由来する。


3月9日生まれ人はこんな性格

神経質であるかとおもえば、のんきだったり、ちゃらんぽらんだったりと、とらえどころのないタイプ。
何をしでかすかわからないところが魅力です。
また、行動力があって、テキパキ、キビキビしているのもこの生まれの大きな特徴。
外出や旅行が好きで、それが生活の充実のモトになっている人が少なくありません。

3月9日 記念切手記念日
誕生花 アセビ
花言葉 清純な愛・犠牲・献身


3月10日(火)PageTop3月8日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1157-23fa054d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR