3月10日(火)

3月も今日で1/3です。
本当に時間が経つのが早いです。
世間ではマスク姿の人が目立ってきましたね。
どうした事か、今年は花粉に全く反応しませんよ。
有難い事なんですがねぇ。
何かいっきにドバーッと襲われそうで、ちょっと不安な感じもあり~の。

今日は午後から風が強いです。
先ほどから、針灸院の窓がガタガタと揺れています。
壊れなければ良いのですがねぇ。


今日3月10日はこんな日
『農村漁村婦人の日』

日付は3月は一般的に農閑期であり、また、婦人だけの休息日とされる女人講などの休息日が10日に開かれていたためにこの日に制定
1988年に農林水産省が制定した。
農林漁業で働いている女性の地位向上を目的


3月10日生まれ人はこんな性格

真面目で向上心が旺盛な人。
つねによい成績、よい仕事を考えて、日々努力を忘れないタイプです。
意欲をあまり表に出すほうではありませんが、相当な頑張り屋。
目の前に大きな障害がたちはだかっても、歯を食いしばって頑張り、最後には必ず克服するでしょう。
また、その気になれば、ダイエットや禁酒禁煙のようなつらいことでも意外と楽にできるはず。

3月10日 農村漁村婦人の日
誕生花 ニレ
花言葉 尊厳・高貴


3月11日(水)PageTop3月9日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1158-ab88da74

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR