3月18日(水)

今日は花粉が凄い感じ~!
いや、花粉だけや無いな。
きっと黄砂も飛んでると思う。
何となく自分の身体の反応でそう思う。
それにしても嫌な季節が始まった~。
ちょっと雨でもザーッと降ってくれへんかなぁ?


今日3月18日はこんな日
『精霊の日』

日付は柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の忌日と伝えられている日
 

3月18日生まれ人はこんな性格

計画性があっても現実的、しかも、たぐいまれなバイタリティーの持ち主です。
どんなプレシャーにも負けず、予定どおりに事を運んでいくタイプ。
気の遠くなるような目標でもめげることなく努力を重ね、見事に成功させるでしょう。
また、自立心も旺盛なので、将来的には独立してみずから事業をおこすのに最も向いているとも言えそうです。

3月18日 精霊の日
誕生花 ハナミズキ
花言葉 貞節


3月19日(木)PageTop3月17日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1166-ba4197d8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR