3月19日(木)

昨日は参ったぁ~。
何が?って花粉ですよ、花粉!
一日中、鼻水は出るわ、クシャミは止まらんわの大騒ぎ。
治療中に何回も顔を洗ったけど、ほとんど効果なしやったね。
家に帰って一目散に薬箱へ。
がさごそと探して、すぐに見つけた目的の『ディレグラ錠』。
とりあえず処方通り2錠を服用。
わずか20分ほどで効果が出だした。
ふ~、これで助かったぁ~!

朝、起きてみると雨降り。
洗濯は出来ないけれど、昨日の花粉症状を考えれば恵みの雨といったところです。
しかし、雨降りにばかり頼っていられないので、早急に何か対策を考えないと!


3月19日はこんな日
『ミュージックの日』

日付はミュー(3)ジック(19)の語呂合せに由来する。
日本音楽家ユニオンが制定。


3月19日生まれ人はこんな性格

根は真面目な人ですが、ユーモアセンスがあり遊び好きです。
仕事が終わったら、すぐ飲みに行こう、遊びに行こうとするタイプ。
また、仕事が趣味という人がいないわけではありませんが、多くの人はだいたい2つ、3つ趣味を持っています。
けっこうちゃっかりしていますので、それがアルバイトになっている人も少なくありません。

3月19日 ミュージックの日
誕生花 ケシ
花言葉 もろい愛


3月20日(金)PageTop3月18日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1167-8092c48a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR