3月20日(金)

『ディレグラ錠』良く効く~!
まったく花粉症状が無い!
ん~ん、でもいつまでも薬に頼ってる訳にも行かないしなぁ。
自分で鍼をするといっても、顔に皮内針を入れるぐらいやしなぁ。
花粉だけなら、これで何とかなるんやけど、私の場合は黄砂が絡むと何ともならんねぇ。
こうなったら体質を変えないとダメやねぇ。
ω-3 (オメガ3) オイルを積極的に摂らなあかんやろな。
ちなみにω-3 (オメガ3)は荏胡麻油、亜麻仁油など。
あんまり美味しく無いんだよねぇ~。


今日3月20日はこんな日
『電卓の日』

日付は1974(昭和49)年のこの日に日本の電卓生産数が世界一のなったことに由来します。
日本事務機械工業会が制定。


3月20日生まれ人はこんな性格

おっとりしているイメージですが、どうしてどうしてなかなかのつわものです。
なんだかんだ言いながらも最後には必ず自分の意見を通すし、会社でほされるなどシビアな情況が続いても、決して弱音をはきません。
また、経済観念が人一番発達していて、節約や利殖に天性の冴えを見せる人がけっこういます。
ただ、健康運はイマイチ。ストレス性の病気には注意が必要。

3月20日 電卓の日
誕生花 チューリップ(黄色)
花言葉 希望のない恋 ・永遠の愛情

スポンサーサイト

3月21日(土)PageTop3月19日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1168-1f5e718f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR