3月21日(土)

今日は暖かいと言うより暑いと言った方が良さそうだ。
マイクロフリース&ライトダウンで出勤したので、帰りの道中は死にそうやった。
夕方の4時で気温が20度。。。
テレビで寒戻りに注意が必要って言うから…。
どないなっとんねん、ほんまに!
えっ、今日と違ったっけ?
バイクが気持ち良さそうやけど、花粉まみれでえらい事になるやろなぁ。
明日はちょっとバイクに挑戦してみるか!


今日3月21日はこんな日
『国際人種差別撤廃デー』

日付は1960年、南アフリカのシャープビルで、人種隔離政策(アパルトヘイト)に反対するデモ行進に対して警官隊が発砲し、69人が死亡した日に由来する。
1966年の国連総会で制定


3月21日生まれ人はこんな性格

ナイーブで神経質なタイプ。
ちょっとしたことですぐイライラしたり、傷ついたします。
体調も崩れやすく、顔色の悪い人が多いようです。
もっとおおらかな気持ちで過ごすよう、日々心がけたいものです。
また、現実的で金銭感覚がシビアなのも、この生まれの特徴です。
また現実的で金銭核がシビアなのも、この生まれの特徴です。
節約上手で、コツコツお金を貯めるのが得意中の得意。

3月21日 国際人種さべっつ撤廃デー
誕生花 マダガスカルジャスミン
花言葉 二人で東へ旅に・自惚れや 


3月22日(日)PageTop3月20日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1169-19f4d999

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR