3月23日(月)

今日は月曜日で休診日なんですが、昨日、通勤途中で故障したバイクを引き取りに来てもらうので、朝から西京極に来ていました。
まぁ、針灸院の雑用や事務仕事もあったので、どっちみち来る事になったんてすけどね。
午後1時過ぎにバイク屋さんが来てくれました。
2時間もあれば修理出来るとの事でした。
西京極には車で来ていたので、一度自宅へ帰って車を置いて、今度は自宅から歩いて阪急洛西口へ。
そこから電車でバイク屋さんのある西院へ直行です。
何か、昨日から歩いてばっかりやなぁ。
まぁ、普段運動をしていないのでええんですけどね。

無事修理が終わったバイクを受け取り、自宅まで帰って来たら、もう夕方の4時でした。
あぁ~、今日も一日が終わってしまうなぁ。。。


今日3月23日はこんな日
『世界気象デー』

世界気象機関(WMO)が、発足10周年を記念して1960(昭和35)年に制定。国際デーの一つ。
1950(昭和25)年のこの日、世界気象機関条約が発効し、WMOが発足した。
WMOは、加盟諸国の気象観測通報の調整、気象観測や気象資料の交換を行っている世界組織である。
日本は1953(昭和28)年に加盟した。


3月23日生まれ人はこんな性格

非常に手堅いしっかり者。
やるべきことを忘れることは皆無ですし、頼まれたことも確実に果たします。
そのうえ、なんでもキチッと計画を立てて進めていくので、成功率がとても高いタイプと言えます。
さらに、物事を長い目で見ていくこともできるので、子供の頃に描いた夢が実現しやすいようです。
中年以降、実業家として成功する人が少なくありません。

3月23日 世界気象デー
誕生花 デルフィニウム
花言葉 陽気さ


3月24日(火)PageTop3月22日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1171-ab4e47bd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR