3月24日(火)

今日はあかんわぁ~。
花粉&黄砂、朝から鼻水と目のコロコロした感じがおさまらん。
薬を飲んで、調子良かったのになぁ。
ちょっと困ったなぁ。。。
そうや、顔に皮内針を入れてみよ。
これで治まったらええねんけど。


今日3月24日はこんな日
『世界結核デー』

日付は1882年のこの日、ロベルト・コッホ博士が結核菌を発見したことに由来する。
世界保健機関が1997年に制定。


3月24日生まれ人はこんな性格

超がつくほど真面目で誠実な人。
何事にも正面から向き合い、課題をひとつひとつクリアしていきます。
また、社会の不正に対してストレートに異を唱える傾向があります。
確かに立派なことですが、多くの場合、厚い壁にぶつっかて悩みを深めることになりがちです。
そんなとき、うまく気分転換できる趣味を持つと救われます。

3月24日 世界結核デー
誕生花 カリフォルニアポピー
花言葉 拒まないで


3月25日(水)PageTop3月23日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1172-b95a479f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR