3月25日(水)

今日は寒いねぇ~。
朝からみぞれ混じりって言うか雪?
外の車の上に薄っすらと白い物が…。
まぁ、朝一番にひと降りあると花粉&黄砂の飛散がだいぶ違うしね。
それでもマスクは必需品やね。
仕事がら、室内にずっといるので、ついついマスクを着けるのを忘れてしまうなぁ。
外から患者さんが来られた途端、クシャミ&鼻水が始まるので注意が必要やね!
まだしばらくは、花粉ネタが続きそうな感じやね!


今日3月25日はこんな日
『電気記念日』

日付は1887年(明治20年)3月25日から日本に家庭用の配電が始まった日に由来します。
1927年(昭和2年)に日本電気協会が制定。


3月25日生まれ人はこんな性格

陽気で朗らかなタイプ。
あなたのまわりにはいつも明るい空気があふれているはず。
そして、落ち込んでいる人の心を開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で、一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはず。
心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

3月25日 電気記念日
誕生花 ジャケツイバラ
花言葉 賢者


3月26日(木)PageTop3月24日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1173-60330309

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR