3月27日(金)

今日はグーンと暖かくなりましたねぇ!
花粉&黄砂は、今日も一杯飛んでいるようです。
朝から目がコロコロしています。
早速、眼薬をさすのですが、なかなか上手くいきません。
そうなんです、眼薬が大の苦手なんですねぇ。
いつからそうなったのか?…。
子供の頃はまだ今よりは上手く出来たのですがねぇ。
さて、ぼちぼち本日3回目の眼薬に挑戦するとしますかねぇ~。


今日3月27日はこんな日
『世界演劇の日』

日付は1962年、ITIがパリで第1回シアター・オブ・ネイションズ(諸国民演劇祭)を開催した日に由来する。
ユネスコの外郭団体である国際演劇協会(ITI)が制定。


3月27日生まれ人はこんな性格

計画性と意志の強さと行動力をあわせ持つタイプ。
ひと言で言えば、実行力抜群の人。
あなたがこうしようと思ったことで実現しないことはほとんどない、と言ってもいいほどです。
当然、どんな仕事でもアベレージ以上の成績を上げられるでしょう。
また、体のほうは自分が思っているほど強くはないようです。
オーバーワークを慎んで。

3月27日 世界演劇の日
誕生花 ジキタリス
花言葉 不誠実さ


3月28日(土)PageTop3月26日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1175-ec85a19a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR