3月28日(土)

今日は良い天気ですね。
ちょっと暑いぐらいです。
これで一気に桜が咲き出すでしょうね。
でもあいにく、明日の日曜日は雨降りのようです。
花粉&黄砂で苦しんでいる者にとっては、恵みの雨ですよ。
今朝、ガソリンスタンドに寄ってから西京極に来たのですが、朝早くから洗車機に長蛇の列が出来ていましたよ。
私の車も洗ってやらないとドロドロですよ。
明日は雨降りやけど、今日帰ったら水洗いしようかなぁ。


今日3月28日はこんな日
『三ツ矢サイダーの日』

日付は三ツ矢サイダーの三ツ矢(ミツヤ)を、3と2と8で表した語呂合わせから。
アサヒ飲料株式会社が制定した日。


3月28日生まれ人はこんな性格

純粋でロマンチックな夢をいつまでも大切にするタイプ。
ただ、実行力が十分ではありませんので、夢が実現する可能性は低めです。
胸の内にしまっておかず、周囲に話して応援してもらいましょう。
また、とても几帳面でやることが確実なのも、この生まれの特徴です。
粘り強さもありますので、飽き飽きするような細かい作業も完璧にこなします。

3月28日 三ツ矢サイダーの日
誕生花 ヤマブキ
花言葉 金運


3月29日(日)PageTop3月27日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1176-9d35bc78

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR