3月31日(火)

3月最終日の今日は、昨日に続いて暑いぐらいの良い天気です。
これで一気に桜が満開になるでしょうねぇ~!
ただ残念な事に明日は雨マークがついています。
明後日の木曜日は晴れ、金曜日から日曜日は困った事に雨の予報です。
花見を計画されている方は、ちょっと注意が必要ですね。
まぁ、これはあくまでも週間天気予報ですから、どうなるかは分かりませんけどね。

『お知らせ』です。
明日の4月1日から、『よもやの日記』の『◯月◯日生まれ人はこんな性格』という内容が変更になります。
気がつけば、もう1年以上続けているので、同じ内容の記事を載せていたようです。
『◯月◯日生まれはこんな人』という物になっています。
ご自分の誕生日には、どんな事が書かれているのか楽しみにしてて下さい。


今日3月31日はこんな日
『オーケストラの日』

日付はみ ( 3 ) み ( 3 ) に一番や、み ( 3 ) み ( 3 ) にいい ( 1 ) ひの語呂合せから。
2007 ( 平成19 ) 年1月に日本オーケストラ連盟が制定。


3月31日生まれ人はこんな性格

ナイーブでデリケートな人ですが、同時にかなりの気の強い一面を持っています。
普段は口数も少なく、ちょっとしたことでビクビクしがちですが、何か失敗したりして追い詰められると、意外なガッツを見せ、大逆転劇を演じて見せることがよくあります。
また、感受性が豊かなので、芸術への関心が強く、創作に打ち込んで成果を上げる人が少なくありません。

3月31日 オーケストラの日
誕生花 ボリジ
花言葉 心を刺激する


4月1日(水)PageTop3月30日(月)『トマトソース&牛スジ煮込み』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1179-e132d623

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR