4月11日(土)

朝は、各党の熾烈な選挙演説合戦だったのだが、午後からの街中はシーンと静まり返ってしまいました。
いよいよ明日が投票日。
なんですが、まだ誰に投票するか決めあぐねてるんですよね。
って言うか、自分の住んでいる所で誰が立候補しているのかもよく分からんのです。
針灸院のある右京区の立候補者の事は分かるんですけど…。
今夜、家に帰ってからじっくりと検討してみよ!


今日4月11日はこんな日
『メートル法公布記念日』

1921のこの日、改正「度量衡法」が公布され、それまでの尺貫法などとの併用から、メートル法のみに一本化することが定められた。
しかし、根強い反対運動により施行は無期延期となり、メートル法への完全移行は1951年の新「計量法」施行でようやく行われた。


4月11日生まれはこんな人

<何事も中途半端にできない真面目なチャネラー>

「11」日生まれは、生まれながらに「目に見えない世界」に対するアンテナの感度が高い人。
霊感や直感も鋭く、根っからの「チャネラー」タイプのあなたは、スピリチュアルなことを当然のことととらえているでしょう。「11」は十一面観音に象徴されるように、すべてを見通す「革命、革新」を象徴する神聖な数字。
ここに生まれ月「4 」の「安定、継続」の要素が加わると、誠実さと安定感がプラスされ、始めたことを中途半端にできない真面目さが際立ちます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、あなたが目指す未来へのビジョンは、「鋭い直感力を活かしつつ、常に愛を持って人と接し、無償の愛を周囲に表現すること」です。
直感からのメッセージを受け取る才能があるあなたですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代エジプトの魔術師です。
魔術師の親の元に生まれ、幼い頃から魔術を学びました。
占い、天文学、医学、薬草学など……

4月11日 メートル法公布記念日
誕生花 マーガレット
花言葉 恋占い

スポンサーサイト

4月12日(日)PageTop4月10日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1190-1d0ce6c1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR