4月13日(月)

今日は月曜日なのでお休みです。
天気は朝からあいにくの雨降りです。
まぁ花粉に悩まされる事はなさそうで助かってるんですけどね。

今日は何をするっていう予定が無いんです。
これってほんまに久し振りです。
朝からうだうだ過ごして、お昼に小腹が空いて来たので、先日作っておいたスジ煮込みを温めて昼食タイム。
もちろん、それだけではねぇ~。。。
やはりここはちょっと一杯ですよね。
と言いながら、一杯で済まないのは周知の事実!
晩ご飯食べれるやろか??


今日4月13日はこんな日
『喫茶の日』

日付は1888(明治21)年、東京上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開業した日に由来。


4月13日生まれはこんな人

<見えないところで支配・統合する陰の権力者>

この日を誕生日に選んだあなたは、ゆるぎない芯の強さを持ち、見えないところですべてを支配・統合する、陰の権力者タイプです。
「13」はトランプのキングに象徴されるように「大きな権力」「現実的な支配」などを表す力強い数字です。
ここに生まれ月「4 」の「安定、継続」の要素が加わると、真面目で誠実、常識や規則を守り、「みんな一緒に仲良く、平等に生きるべき」という正義感が強く表れてきます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「陰の実力者としての才能を活かしつつ、困難な状況に陥っても決してあきらめず、物質的な成功を手に入れ、みんなで分かち合うこと」を使命として掲げています。
実力十分のあなたですが、内に秘めた情熱はかなり熱く……

「前世の物語」

あなたの前世は、ロマノフ王朝時代のロシアで広大な領土を治めた大貴族の娘。
幼い頃から兄とふたりで仲良く育ったあなたは、兄と共に……

4月13日 喫茶の日
誕生花 ハルシャギク
花言葉 一目惚れ・陽気


4月14日(火)PageTop4月12日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1192-181d94b6

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR