4月15日(水)

今日は、朝から降り続いた雨もお昼前にはようやく上がり、空にはお日さんが出て来ましたね。
やれやれって感じですよ。

先月、バイクが故障して修理に出したり、出来上がりを取りに行ったりと、ちょっと歩く距離が長かったんですよ。
それ以来、どうも左膝の調子が良くないんですよ。
どうも少し水が溜まってる感じですね。
以前も毎年の様に秋になると膝が腫れてんですけど、最近はなかったのに。
チッって感じですよ。
まぁちょっと自分で鍼治療をするとしますかねぇ!


今日4月15日はこんな日
『世界医学検査デー』

1996年6月にノルウェーで開催されたLAMLT(国際医学検査協会)代議員会で制定
臨床検査の重要性と意義を、医学検査デー及び関連事業において広く国民に公開 し、臨床検査に対する認識を高揚する。


4月15日生まれはこんな人

<曲がったことは許せない熱き人道主義者>

4月15日に生まれたあなたは、何事にも全力投球で立ち向かう情熱家。
正義感が強く、間違ったことや曲がったことが大嫌いな、人道主義者タイプです。
生まれた日の「15」は、「1 」の「始まり」と、「5 」の「自由と変化」の性質を持ち、「すべてを包み込む、大きな愛ややさしさ」を意味します。
ここに生まれ月「4 」の「安定、継続」の要素が加わると、正直で真っすぐな性質がさらに強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたの使命は、「人を思いやる熱い気持ちを持ちながら、自らの人生にリーダーシップを発揮すること」です。
仲間や周囲の人に対する思いやりにあふれ、世話好きのあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、近世のオランダ共和国軍の兵士です。
幼い頃から正義感が強かったあなたは、新しい時代のために貢献したいと考え……

4月15日 世界医学検査デー
誕生花 オジギソウ
花言葉 敏感


4月16日(木)PageTop4月14日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1194-28153483

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR