4月17日(金)

今朝は良い天気になったけど、車からの景色が薄っすらぼやけた感じでした。
朝一番に来院してくれて患者さんと世間話をしていたのですが、何でも天気予報で本日は黄砂がひどいので、外に洗濯物を干さないようにとの事でした。
こうも雨降り続きでイライラしてるのに、洗濯物を外に干すなってどういう事??
早く偏西風から南風に変わってくれないとかないませんねぇ~。
日本も昔のように『いい季節』って無くなってしまった感じですねぇ。


今日4月17日はこんな日
『世界ヘモフィリアデー(世界血友病の日)』

日付は世界血友病連盟を設立したフランク・シュネーベルの誕生日に由来する。
世界血友病連盟が1998年に制定。


4月17日生まれはこんな人

<常に全力投球する妥協知らずの一途なキャプテン>

4月17日に生まれたあなたは、自分のやり方に自信を持ち、常に目の前のことに全力投球する、熱血キャプテンのような人。
何事にも手抜きをしない誠実な人柄で、自分が正しいと信じたことを一途に貫き通す強い信念を持っています。
誰にも負けない情熱とパワー、実行力があるあなたは、組織のまとめ役がぴったり。
周囲からの信頼も厚いでしょう。
一度決めたことは妥協せず、最後までやり遂げる責任感の強さが特徴です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

何事にも全力投球の熱いあなたは、「子どものような無邪気さを活かして、人生を思いきり楽しむこと」を自らの使命として掲げています。
あなたは、人生を少し堅く考えすぎてはいませんか? 頑張ることは得意でも……

「前世の物語」

あなたの前世は、中央アジアの砂漠の国の、王族にして、経済も取り仕切る豪商です。
文武両道の英才教育で鍛えられ、次期リーダーとして頭角を……

4月17日 世界ヘモフィリアデー(世界血友病の日)
誕生花 キショウブ
花言葉 復讐


4月18日(土)PageTop4月16日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1196-f01b2653

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR