4月19日(日)『にゃんにゃん展❗』

昨日、友人が鍼灸治療に来てくれた際に『にゃんにゃん展』のハガキを持って来てくれた。
そう、村本針灸院の御守護神『にゃおん様』の産みの親、雲林院ユカリ先生が今年も出展されるのだ。
私も一度見に行きたいのだが、仕事の都合上なかなか叶わぬ夢となりそうだ。
新たな『にゃおん様』に出会えるように、想いを友人に託した。




場所 大阪梅田 阪神百貨店 8F 催し会場
日時 4/22 (水) ~4/28 (火) 10:00~20:00
最終日は17:00まで

興味のある方はぜひとも見に行って下さい!


今日4月19日はこんな日
『地図の日(最初の一歩の日)』

日付は寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発したことに由来。


4月19日生まれはこんな人

<信念を貫く自分に厳しい聡明な指導者>

この日を誕生日に選んだあなたは、博識で聡明な、指導者の資質を持った人です。
揺るぎない信念を持ち、それに向かって進む道筋を上手に選び取っていく、いわゆる策士タイプ。
リーダー役もきっちりこなせますが、自分から名乗りを上げることはまずありません。
秘めたプライドは非常に高く、見えないところで人一倍努力をしているので、自分の考えや生き方には自信があります。
常識やルールを重んじるため、あからさまに自分の本音を表に出すことはありませんが、自分にも他人にも厳しいタイプです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたは、「人々をまとめる指導者としての役割を担いながら、何事にもとらわれず、世界を自由に飛び回り、多くの人々をつないでいくこと」を未来のビジョンに掲げています。
真面目で賢く、完璧を目指すあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、西部開拓時代のネイティブアメリカンの女性です。
ある日、あなたたち部族の元に白人の入植者がやってきて……

4月19日 地図の日(最初の一歩の日)
誕生花 ラクスパー
花言葉 底抜けに陽気

スポンサーサイト

4月20日(月)PageTop4月18日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1198-c3d37c4b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR