4月20日(月)

今日は休診日なんですが、郵便局と銀行に行く用事があり朝一番から西京極へ。
よくよく考えてみると、開業して以来針灸院に行かなかったのはお正月ぐらいですかねぇ。
あっ、言っときますが決して自宅が嫌な訳じゃありませんからね。
何か知らんけど用事が溜まってるんですよ。
でも今日は、さっさと用事を済ませて午前10時には帰宅して、コーヒーを飲みながらボーッと過ごしてます。

今から買い物のアッシーとして動かなあかん様ですわ。。。


今日4月20日はこんな日
『郵政記念日』

日付は1871年4月20日(明治4年3月1日)に日本でそれ までの飛脚制度に代わり、郵便制度が始まったことに由来する。
逓信省(現在の日本郵政グループ)が1934年に制定され2001年の省庁再編で「郵政記念日」になった。


4月20日生まれはこんな人

<間違いは許せない正義感の強い真面目な奉仕者>

4月20日が誕生日のあなたは、真面目で正義感にあふれる「頼りになる奉仕者」タイプ。
周りをしっかりと支えていける、安定感のあるサポーターです。
生まれた日「20」の「2 」は「調和、受容」を表す女性性の強い数字。
「0 」は「幅、拡大」の役割を果たし、「2 」の性質がさらに強調されます。
生まれ月「4 」は「安定、継続」を表す堅い数字です。
そのため、20日生まれは、周りの人のために役立つことが好きで、頼まれ事は断れず、何でも引き受けるという性格に、真面目できちんとした気質が加わり、周囲からの信頼感がさらに高くなるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「人生で出会うすべての人に無償の愛を配ること」を未来へのビジョンとして掲げています。
他人を思いやり、やさしく接するのは、あなたの得意とするところ。
細かいところまで目が行き届き……

「前世の物語」

あなたの前世は、オスマン帝国の王妃です。
もともとは皇帝の夫人たちや侍女たちが暮らすハレムで、奴隷の身分として献身的な日々を……

4月20日 郵政記念日
誕生花 ナシ
花言葉 博愛・和やかな愛情


4月21日(火)『人体実験❗』PageTop4月19日(日)『にゃんにゃん展❗』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1199-bcd1021d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR