4月23日(木)

どうえぇ~、この暑さ!
ほんまに身体がついて行きませんねぇ。
今朝は、今年初めて針灸院の窓を全開にしました。
ここんとこ、ずっと雨降り続きで空気の入れ替えをしたかったんですよ~。
気分的には、ようやくスッとしましたよ。
お次は洗濯ですね。
この天気が続いている間に、カーテンを洗いたいんです。
カーテンの予備があるわけではないので、洗濯するタイミングがなかなか難しいんですよ。
今日洗う訳にはいかないしねぇ。
やはり日曜日の仕事が終わってからしかあかんわねぇ~。


今日4月23日はこんな日
『世界図書著作権デー(世界本の日)』

日付は作家のシェークスピアやセルバンテスの命日でもあり、スペインでは本を贈る習慣がある「サンジョルディの日」でもあることに由来する。
国際連合教育科学文化機関が制定。


4月23日生まれはこんな人

<弾けきれない根は真面目なコミュニケーター>

この日が誕生日のあなたは、常識や規則、ルールを重んじる、根はとっても真面目な自由人。
どんな相手ともすぐに打ち解けることのできるコミュニケーターです。
その場の雰囲気や状況を、素早く判断して相手に合わせ、どんな形にでも自分を変化させられる柔軟性があります。
その一方、ルールや規則などに厳しく、自分なりのこだわりや信念をきちんと持っています。
相手から話を引き出すことがうまい、聞き上手。
基本的には控えめですが、大勢の中で、さりげなく人と人とをつなげることができ、出会いの「縁」をしっかりと形にしていく才能の持ち主です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

真面目なコミュニケーターのあなたは、「ご縁をいただいた多くの人の役に立ち、世界平和の実現に向けて献身的に努力をすること」を今生の使命として掲げています。
みんなの幸せを願い、世界の平和を目指して頑張ろうという気持ちは強いのですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、踊りを愛したスペインのフラメンコダンサーです。
プロのダンサーとして、他のダンサーや楽隊の仲間たちと……

4月23日 世界図書著作権デー(世界本の日)
誕生花 カンバヌラ
花言葉 節操


4月24日(金)PageTop4月22日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1202-6f6fef89

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR