4月25日(土)

今日も連日の良い天気ですねぇ。
もちろん今日もバイク通勤ですよ。
天気が良いのはええんですけど、通勤途中で見た山々の景色は霞んでましたよ。
かなりの黄砂が飛んでるんでしょうね。
自宅の車も薄っすらと黄色くなってましたからね。
ゴールデンウイークいっぱいはこの陽気が続くようですね。
それはそれで嬉しいんですが、早く南風になって欲しいものです。



今日4月25日はこんな日
『DNAの日』

日付はジェーム・スワトソンとフランシス・クリックが、1953年の研究論文でDNAの二重螺旋構造を発表した日に由来する。


4月25日生まれはこんな人

<天性のひらめきを形にできる繊細な職人>

4 月25日に生まれたあなたは、抜群のセンスと感性で、独自のスタイルにこだわる職人・アーティストタイプです。
生まれた日の「25」は、「2 」の「協調」と「5 」の「自由」という、相反する性質を合わせた数字で、「完了、完全調和」を意味し、ひとつのことを極める職人気質を表します。
そこに生まれ月「4 」の「安定、継続」の要素が加わると、独自の世界観を作品の形にすることへのこだわりが強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「直感力や霊感を磨き、目に見えない世界のことを学び、多くの人に伝えていくこと」を自らの使命として選んできました。
感覚が鋭いあなたは、この世界が物質だけで成り立っていないことを……

「前世の物語」

あなたの前世は、表向きは中世ヨーロッパで芸術家として活動していた、“隠れ魔女”です。
幼い頃から、鋭い霊感やヒーリング能力など、特別な才能があったあなたは……

4月25日 DNAの日
誕生花 オニゲシ
花言葉 繁栄


4月26日(日)PageTop4月24日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1204-360a9da3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR