4月29日(水)

今日は、日が照っているが風があるので、窓を開けていると心地よいです。
針灸院は朝から少々バタバタした感じでしたが、午後になってようやく落ち着きを取り戻しました。
いよいよ明日で4月も終わりですねぇ。
今年も1/3 が過ぎた事になりますね。
いつも思うんですが、本当に時間が経つのは早いですね。
気がつけば、すぐ梅雨になり、暑い夏がやって来て、やれやれと思ったら年末になってるんでしょうね。
そんな事を毎年繰り返してたら、あっという間に還暦になってるのかな?なんて考えてしまいます。
還暦ってまだまだと思っていますが、あっという間にやって来るんでしょうね。


4月29日はこんな日
『昭和の日』

昭和の時代、4月29日は「天皇誕生日」であったが、平成になり「みどりの日」とされ、2007年から「昭和の日」とされた。
国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)の一部改正によって2007年(平成19年)に制定された祝日
意義は、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす。」


4月29日生まれはこんな人

<人のために努力を惜しまない誠実な陰の実力者>

思慮深く温和で、全体を見渡す広い視野を持つあなたは、地位や名誉を与えられていたとしても、表立って権力をふるうことのない、誠実な「陰の実力者」です。生まれた日の「29」を1 桁ずつ足した「11」は、スピリチュアルで神聖な数字です。さらに「2 」は「協調、調和」を、「9 」は「完結、智慧、賢者」を意味し、そこから「自らの才能を活かすことで、人々の役に立ち、喜びを与える」ことを表します。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

陰の実力者である今生のあなたは、「触れ合うすべての人に対して、見返りを求めない無償の愛を配ること」を人生の目標として掲げています。
元来やさしさにあふれた、サポーター気質のあなたは、自分のことより、相手のために尽くす姿勢が……

「前世の物語」

あなたの前世は、東西の文明が交差する中東の砂漠の街の占い師です。
幼い頃から大人には見えないものが見えたあなたは……

4月29日 昭和の日
誕生花 カンガルーポー
花言葉 不思議・驚き


4月30日(木)PageTop4月28日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1208-4dffb1a0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR