4月30日(木)

なんじゃぁ~、この暑さ!
まだ4月やでぇ。
夏本番になったらどうなんにゃろ?
こうも落ち着かん天候が続くと身体がまいってしまうわ。

今朝の出勤の時には、結構山々がハッキリ見えてたなぁ。
ぼちぼち黄砂も終わりかなぁ?
でも、まだ車は汚れとるなぁ。

そうそう、ぼちぼち熱中症対策を考えておかなあかんねぇ。
スポーツドリンクを一日500ccを目安に摂るようにせんとね。
今夜、帰りにスーパーに寄ってみるとするかぁ!


今日4月30日はこんな日
『図書館記念日』

日付は1950年(昭和25年)、図書館法が公布された日に由来する。
1971年(昭和46年)の全国図書館大会で決定
記念日として行事などを行っている。図書館は、紀元前3000年の古代メソポタミアの時代にもあったとされる。


4月30日生まれはこんな人

<自らのアイデアを形に表現できるパフォーマー>

4月30日を誕生日に選んだあなたは、明るく元気で、面白そうなこと、楽しそうなことが大好きな「子ども」のような人です。独創的な発想を持ち、それを素直に表現し、形にしていくことのできるパフォーマータイプ。
裏表のない真っすぐな性格で、好き嫌いは明確です。
頑固で融通が利かないところもありますが、カラッとした性格で、くよくよ悩んだり、いつまでも後悔したりはしません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

無邪気な子ども心を持ち、創造力が豊かなあなたの今生のビジョンは「何事も最後まで投げ出さず、完璧にやり遂げ、心身共にバランスよく自立すること」です。
あなたは、物事が自分の思い通りにいかないと……

「前世の物語」

あなたの前世は、マヤ文明の地で人気を博した大道芸人です。
人を喜ばせたり、驚かせたり、笑わせたりすることが……

4月30日 図書館記念日
誕生花 イチハツ
花言葉 知恵


スポンサーサイト

5月1日(金)PageTop4月29日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1209-e9699555

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR