5月2日(土)

暑い~!
何?この暑さは。
まるで夏やね。
洗濯物は良く乾くからええんやけど、ちょっと動くと汗が止まりません。

今日は、かき氷が売れてるやろねぇ。
みんなお腹こわさんように気をつけないとね。
あっ、それともう熱中症対策をしないとあきませんね。
積極的に水分補給とスポーツドリンクも忘れずに!


今日5月2日はこんな日
『郵便貯金の日,郵便貯金創業記念日』

郵政省(現在の日本郵政)が1950年に制定。
1875年のこの日、東京府下の郵便局と横浜郵便局で郵便貯金の業務を開始した。


5月2日生まれはこんな人

<すべての人に合わせられる柔軟なマネージャー>

あなたの生まれた月の「5 」は、「自由と変化」を象徴する数字です。
生まれた日の「2 」は、「二極のバランス」「受容、調和」を表します。
この2 つの数字を持つ5 月2 日生まれのあなたは、コミュニケーション能力に長け、どんな人でも合わせることのできる協調性と柔軟性を持った、心やさしきマネージャータイプといえるでしょう。
人とかかわるのが上手で得意。相手がどんなタイプであっても、あなたの対応は変わらないので、「あなたになら……」と、相手も素直に心を開きたくなるのかもしれません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

サポーター役のあなたの今生の使命は、「物事を最後まで自分ひとりの力で完璧にやり遂げ、自立すること」です。
頼まれ事は断れないため、自分ひとりで抱え込んだあげく……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代イスラエル王の側近。
聡明で、けっしてでしゃばることなく、また情報収集能力にも長けていたあなたは……

5月2日 郵便貯金の日,郵便貯金創業記念日
誕生花 アイリス
花言葉 メッセージ


5月3日(日)PageTop5月1日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1211-79cb74eb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR