5月7日(木)『新にゃおん様 仲間入り❗』




この度新しく『にゃおん様』が村本針灸院に鎮座されました。
もちろん、『にゃおん様』の産みの親は雲林院ユカリ先生です。
先日、大阪梅田の阪神百貨店で開催された『にゃんにゃん展』での出展作品です。
親子3匹の表情が何とも愛らしく、一目惚れしてしまいました。
この3匹の『にゃおん様』は、針灸院2階の事務室の『初代にゃおん様』の隣りに鎮座されました。
これできっと、今まで以上の幸福をもたらして下さるでしょう❗



今日5月7日はこんな日
『世界エイズ孤児デー』

2002年にニューヨークで開催された国連子ども特別総会で制定。


5月7日生まれはこんな人

<自分の気持ちに素直になれない頑固職人>

あなたは、一見人当たりがよく、明るく見えますが、実は自分のスタイルを貫き通す、頑固な職人タイプです。
「7 」の形は「斜めの矢印」を表し、ひとつの周期の終わりを示す「完了、完全調和」の数字です。
7 日生まれの人は、幼くして老成した雰囲気を身につけており、早くから精神的にも自立しています。
ここに生まれ月「5 」の「自由、変化」という要素が加わると、5 月7 日生まれの人は、管理されることを拒否し、自分の腕だけで世間を渡り歩く、“一匹狼”タイプの職人になります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「職人的な技術や知識を活かしながら、子どものように無邪気に人生を楽しむこと」を未来へのビジョンとして選んでいます。
幼い頃から自立した大人のあなたは、「子どものような無邪気さ」を……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世のスイスで生まれ育った、根っからの戦士です。
弓矢の名手であった父に憧れ、幼い頃から弓の手ほどきを受け……

5月7日 世界エイズ孤児デー
誕生花 イチゴ
花言葉 先見性

スポンサーサイト

5月8日(金)PageTop5月6日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1216-a6299588

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR