5月17日(日)

今日は良い天気です。
西京極は朝からお祭りで、お神輿を担ぐ装束を着た人でいっぱいです。
そういう意味では晴れて良かったですねぇ。
私は仕事があるので、一度も見た事がありません。
仕方がないんですけどね。
お祭りと言えば、今日は嵐山で三船祭りがありますね。
きっと観光客で賑わうんでしょうね。


今日5月17日はこんな日
『世界電気通信および情報社会の日』

日付は1865年の万国電信連合(現・国際電気通信連合)の設立日に由来する。
1973年に制定された「世界電気通信の日」を、2005年に制定された「世界情報社会の日」と併合したもの。


5月17日生まれはこんな人

<広げる力は抜群軽いフットワークの瞬発力ある勇者>

この日が誕生日のあなたは、好奇心が旺盛で、フットワークの軽いファイターです。実行力や継続力があり、誰にも負けない情熱とパワーで、組織を引っ張っていくことができます。
新しもの好きで、頭の回転も速い、情報通。環境適応力が抜群で、コミュニケーション能力にも長け、状況判断も的確なあなたは、どこへ行っても、何でも器用にこなせます。
プロジェクトの立ち上げなどを任されれば、てきぱきとスピーディに場を盛り上げながら、みんなをまとめていく、頼もしいリーダーシップを発揮するでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

信念を貫く勇者のあなたが今生掲げているビジョンは、「ひとつのことを継続し、自分のやってきたことを、きちんと形にして残していくこと」です。
抜群の行動力と情熱で、大抵のことは成し遂げることが……

「前世の物語」

あなたの前世は、大モンゴル帝国の王族にして、経済も取り仕切る豪商です。
当時のモンゴルは東西交易が非常に盛んで……

5月17日 世界電気通信および情報社会の日
誕生花 カーネーション(まだら)
花言葉 拒絶


5月18日(月)PageTop5月16日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1226-29fd54b2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR