5月19日(火)

今日は午前中はもう一つの天気だったけど、午後から良い天気になって来たね。
ちょっと湿気があるのか、蒸しっとした感じやね。

今日の針灸院は、なかなかアグレッシブな展開。
それにしても、今日は遠方からの患者さんが多いなぁ。
ついに今日で村本針灸院の遠方から来院される患者さんの記録更新~‼
自分でも聞いてびっくり、北海道の旭川からだそうです。
遠くから来て頂けるのはありがたいのですが、治療を継続するのはなかなかちょっとねぇ。
鍼灸は魔法じゃあないし、一回の治療でと言う訳にはいかないですからねぇ。
まぁ、やれる事をやるだけですねぇ。


今日5月19日はこんな日
『ボクシングの日』

日付は1952年(昭和27年)白井義男選手が日本人として初めてボクシングの世界チャンピオンになった日に由来する。
白井義男選手が日本人として初めてボクシングの世界チャンピオンになったことを記念したもの。
その日、東京・後楽園球場の特設リングに立った白井選手は、チャンピオンのダド・マリノ選手を判定で下し、世界フライ級16代目の王座についた。


5月19日生まれはこんな人

<自由と安定のバランスを整える調整型リーダー>

5月19日を誕生日に選んだあなたは、様々な人の意見や状況を的確に判断して、上手にまとめる、調整型リーダーです。
自ら率先してリーダーに名乗り出るのではなく、周囲の信望を集め、推される形でのリーダー役を望みます。
表には出そうとはしませんが、内に秘めたプライドは高く、人一倍の努力を惜しみません。
知識欲が旺盛で大の情報通。
豊富な知識と情報を駆使した柔軟な発想で、常に自由と安定の間で、自身と周囲のバランスを整えます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

バランス感覚に優れたあなたは、「人生で触れ合うすべての人に無償の愛を配ること」を今生の使命に掲げています。リーダーとして何かと頼りにされることが多いあなたは、知らず知らずのうちに周りに対して……

「前世の物語」
あなたの前世は、西部開拓時代のネイティブアメリカンです。
白人の入植者たちが先祖代々の土地を狙い……

5月19日 ボクシングの日
誕生花 カリステモン
花言葉 恋の火


5月20日(水)PageTop5月18日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1228-61a9fbba

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR