5月24日(日)

天気予報では、午前中は傘マークがついていたのにポツリとも雨は降って来ませんでしたね。
今日は、朝一番からの治療予約が入っていたので、7時半に車で家を出発し、途中ガソリンスタンドに寄ってみると、洗車機が空いていたので急遽車を洗う事に。
いつもなら、間違いなく雨が降って来るのに今日はどうやら大丈夫そうな感じ~。
ちょっと得した感じ!
んっ、何も得とちゃうし。
まぁ何でもええわ。
明日は休診日です!


今日5月24日はこんな日
『ゴルフ場記念日』

日付は1903年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした日に由来する。


5月24日生まれはこんな人

<とらわれのない心で地道に奉仕し続ける慈善活動家>

この日を誕生日に選んだあなたは、奔放さと堅実さを併せ持った、慈善家タイプ。
相手のことを思いやる気持ちが強く、常にみんなが仲良くできるよう、考えて行動するやさしい人です。
生まれた日「24」の「2」は「協調、調和」を、「4 」は「真面目、誠実」を表します。
24日生まれの人は、「こつこつと生み育てることに喜びを感じる」資質を、生まれながらに備えています。
ここに生まれ月「5」の「自由、変化」の要素が加わると、真面目で明るく朗らかな雰囲気を持ち、枠にとらわれない柔軟さがプラスされます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

相手を思いやる力にあふれたあなたは、「目に見えない世界を探求し、そこで学んだ真理を多くの人に伝えていくこと」を今生のビジョンとして自ら選択しました。
あなたは、人との不思議な縁などに運命を感じ……

「前世の物語」

あなたの前世は、フランス革命前夜の時代、貴族の下で働いた優秀な使用人であり、子どもの教育係です。
革命で混乱する時代の中、あなたは……

5月24日 ゴルフ場記念日
誕生花 ヘリオトロープ
花言葉 献身的な愛・余韻・熱望


5月25日(月)PageTop5月23日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1233-a46b4935

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR