6月1日(月)

今日は休診日でしたが、またもや朝からバタバタな一日でした。
いつも出勤する時間から動きだし、ようやく全ての用事を済ませたのが午後6時…。
ハァ~、何でこうも次から次へと用事が舞い込んで来るんですかね?
今日はそんな用事がある中で、自分のやりたい事が一杯あったのになぁ…。
まぁ、今日から6月、心機一転、明日から頑張ります!


今日6月1日はこんな日
『国際子供の日』

1925年にジュネーブで開かれた子供の福祉世界会議で制定。
これにあわせて、旧共産圏諸国を中心に世界の約2割の国がこの日を「子供の日」と定めている。


6月1日生まれはこんな人

<同情心に厚い涙もろく義理堅い指導者>

あなたは、明るく朗かな人気者。おおらかでさっぱりとした性格で、抜群の行動力を持つ指導者タイプです。
人を惹きつける魅力たっぷりのあなたは、大勢の中にいてもひときわ目立つ存在で、どんな環境にあっても、常に主役のオーラを放つでしょう。
人情味にあふれる世話好きで、特に慕ってくる人にはかいがいしく面倒を見ずにはいられません。
正義感が強く、弱いものいじめや間違ったことは絶対に許せません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたは、「指導者としての資質を活かしつつ、自らの体験から真理を学び、何事も最後まで完璧にやり遂げ、自立すること」を今生の使命として掲げているようです。
自他共に認めるリーダーのあなたですが、自分の思いや考え方を……

「前世の物語」

あなたの前世は、大航海時代のポルトガル人の船乗りです。
子どもの頃からみんなをまとめるリーダーのあなたは……

6月1日 国際子供の日
誕生花 アジサイ
花言葉 冷淡


6月2日(火)PageTop5月31日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1241-1e014d9b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR