6月4日(木)

あ~、えらいこっちゃ『よもや』を書くのをすっかり忘れてたぁ…。
気がついたのが7時過ぎ。
時すでに遅かれしって感じやけど、そこは諦めずに『継続は力なり❗』って事で書き始めました。
しかし、さすがに『よもや』ネタが見つからない。。。
この時間帯からの天気ネタもねぇ。。。
やっぱり頭をなんぼ捻ってもネタが出て来ません。。。
今日のところはここいらで勘弁してもらいましょ。
明日からまた頑張ります!


今日6月4日はこんな日
『虫歯予防デー』

日付は6と4で虫歯の「虫」と読む語呂合わせから。
日本歯科医師会が1938年まで実施していた日で、日本記念日協会で2001年よりあらためて記念日に制定。


6月4日生まれはこんな人

<一度決めたことは最後までやり遂げる誠実な常識人>

あなたは常識やルールを重視し、忠実に守ろうとする、真面目な堅実家タイプ。
何事もきちんとしなければ気が済まないでしょう。
生まれた日の「4」は、四角四面といった言葉が示すように、「安定、固定」を意味する数字。
ここに生まれ月「6」の、「母性、愛情」の要素が加わると、義理堅さと正義感が強調されます。
6月4日生まれの人は温かく律義で、誰にでも親切。
やさしく穏やかな性格で、多くの人から親しまれます。
地道に努力する姿勢と、着実に形にしていく誠実さには、抜群の安定感があります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

いつも常識的できっちりとしたあなたは、「自らの人生に責任を持って、強いリーダーシップを発揮すること」を未来へのビジョンとして掲げています。
自分が正しいと思ったことを貫き通すことはできるのですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、東ヨーロッパの小さな村で暮らす村人です。
幼い頃から素直で、真面目に家の手伝いをしながら……

6月4日 虫歯予防デー
誕生花 バイカウツギ
花言葉 思い出

スポンサーサイト

6月5日(金)PageTop6月3日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1244-936a8764

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR