6月5日(金)

さ・む・い。。。
いったいどう言う天気なん?
雨降りはまぁええとして、先日までの気温差が余りにも大き過ぎるんとちゃう?
まだガスストーブを片付けないで、ほんまに良かったわ。
でも、いくら寒いと言ってもやはり6月ですから、サーっとストーブをつけてやるだけで室内が暖かくなってくれた。
やっぱり梅雨が開けるまでストーブいるなぁ。
そやけど、ボチボチ扇風機も出してこないとあかんなぁ~。


今日6月5日はこんな日
『世界環境デー』

1972年、ストックホルムで開催された国連人間環境会議で「人間環境宣言」が採択され、国連環境計画(UNEP)が誕生した日に由来する。
1972年12月の国連総会で制定。国際デーの一つ。
事業者及び国民の間に広く環境の保全についての関心と理解を深めるとともに、積極的に環境の保全に関する活動を行う意慾を高める日。


6月5日生まれはこんな人

<気配り上手な心やさしきコミュニケーター>

6月5日生まれのあなたは、温和で気配り上手な、心やさしきコミュニケーターです。
誰に対しても分け隔てなく、気さくに振る舞うことのできる、抜群のコミュニケーション能力とバランス感覚で、出会う人々を愛とやさしさで包んでいきます。
頭の回転が速く、的確な判断を瞬時に下すことができます。
周囲の面倒見がよく、さりげない心配りで人と接することができるので、たくさんの人から信頼を寄せられることでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

心やさしきコミュニケーターのあなたは、「目に見えない世界を探求し、そこから得た知識や情報を周囲の人へ伝えるパイプ役になること」を自らの使命として掲げています。
もともと直感力が鋭いあなたにとって……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世のヨーロッパ各地を転々とした、貿易商の娘です。
商売上の都合で、あちこちの港町や大都市を移り住んでいく両親と共に……

6月5日 世界環境デー
誕生花 ダリア
花言葉 移り気

スポンサーサイト

6月6日(土)PageTop6月4日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1245-f8f53749

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR