6月9日(火)

今日は『ロックの日』かぁ~。
おいらにはあんまり関係ないな。
今日は朝から雨が降ったり止んだりとハッキリしない天気やね。
こういう日は何かと調子が悪いねぇ。
特に首!
低気圧のせいやな。
パーっと一雨来てくれたら、身体もスッとするのになぁ~。
梅雨やからこんな天気の日が多くなるんやろなぁ。
あ~、いやだいやだ。


今日6月9日はこんな日
『ロックの日』

6月9日の6と9の語呂合わせから。
ロックンロールを愛する人たちによって生まれた記念日。
また、ロックという言葉から、岩登りの愛好団体や錠前の業界でも記念日にとの動きもある。


6月9日生まれはこんな人

<世のため人のためを常に優先する愛ある賢者>

6月9日生まれのあなたは、愛にあふれる賢者。
周囲との調和を大切にし、自分のことより、世のため人のためになることを優先します。
生まれた日の「9」は、すべての数字の要素を含んだ「完結、調和」の数字。
9日生まれの人は、真理を探求し、知恵を追い求める傾向があります。
ここに生まれ月「6」の「母性、愛情」の要素が加わることで、すべての人に親切に接し、奉仕的な生き方を目指す気持ちが強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの使命は、「愛ある賢者としての知識や経験を活かし、人生で触れ合うすべての人に、無償の愛を配ること」です。あなたは、世のため人のために頑張って、かかわるすべての人に、世話を焼きたがる傾向が……

「前世の物語」

あなたの前世は、平安時代の貴族の娘です。
幼い頃から書物に慣れ親しみ、高い教養を身につけたあなたは、美しく賢い娘に育ちました。
やがて宮廷の女官になると……

6月9日 ロックの日
誕生花 スイトピー
花言葉 永遠の喜び ・優しい思い出・繊細・優美・門出


6月10日(水)PageTop6月8日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1249-24b3213a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR