6月11日(木)

今日は久々に『東の横綱』が治療に来てくれた。
それもコテコテの身体で…。
コテコテと言っても、彼の場合、そんじょそこらのコテコテとは訳が違う!
数年前は、直接灸をしても熱く感じないって言うか、何も感じないと言う始末。
最近では、彼との会話で『昔はひどい身体やったなぁ~。あの時からみたら柔な身体になったもんやなぁ!』ってな冗談を言っていたのだが、今日はその時を思い出させる様な状態だった。
治療後は、私の生気を吸い取られてしまったのは言うまでもない。。。
今夜は、お風呂にラベンダーを入れて癒されよ~!


今日6月11日はこんな日
『傘の日』

日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定。
この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことから。


6月11日生まれはこんな人

<人の世話をつい焼きたくなる人情家チャネラー>

11日生まれのあなたは、生まれながらにして「目に見えない世界」に対するアンテナの感度が高い、根っからの「神官・巫女」タイプ。
「11」は十一面観音に象徴されるように、「革命、革新」を暗示する、スピリチュアルな数字です。
あなたは神秘的な力や直感も鋭く、スピリチュアルな世界のことを当たり前ととらえているでしょう。
ここに生まれ月「6」の「母性、愛情」の要素が加わると、愛情の深さと面倒見のよさがプラスされ、涙もろく情に厚いチャネラーとなります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

直感力に優れたあなたの今生の使命は、「困難に屈せず、現実的な成功や豊かさを手に入れて、多くの人と豊かさを分かち合うこと」です。
あなたは成功を求めながらも、迷いが多く、現実的な対応が苦手で……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代エジプトのシャーマンです。
幼い頃から霊感や直感力に優れていたあなたは、医学、薬学、数学、天文学といった様々な学問を学んで……

6月11日 傘の日
誕生花 アガパンサス
花言葉 誠実な愛

スポンサーサイト

6月12日(金)PageTop6月10日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1251-324b5e6e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR