6月14日(日)

ふう、ようやく終了~。
何か朝からずっと治療していた感じやねぇ。
確かに治療はしてたけど、決してバタバタしてた訳じゃないやけどなぁ~。
まぁええねんけどね。

明日は月曜日で休診日なんですが、予想通り家でゆっくり出来そうに無いなぁ。
まっ、いつもの事やから今さらええんやけどね。
さてと、ボチボチお風呂に入って来ましょかねぇ~!


今日6月14日はこんな日
『世界献血者デー』

国際赤十字・赤新月社連盟、世界献血団体連盟、国際輸血学会が2004年に制定。
ABO式血液型を発見した生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868年の誕生日。


6月14日生まれはこんな人

<罪悪感を抱えやすい感受性豊かな自由人>

あなたは周りとの人間関係を大切にしたいと考える、愛情あふれる自由人です。
何事も即断即決のスピード感が特徴で、自分の考えはあっても、周囲との調和も大切にします。
感受性が豊かなので、人が言葉にしない気持ちや場の空気も、何となく察することができるでしょう。
気配り上手で、周りの人とのつき合いを大切にし、多彩な人脈の持ち主です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

感性豊かな自由人のあなたは、「目に見えない世界を探求し、その体験や情報を現実世界で活かせるよう多くの人に伝えていくこと」を今生の使命に掲げているようです。
あなたは、「目には見えない」人の気持ちや場の空気などを感じ取れる……

「前世の物語」

あなたの前世は、ヨーロッパ近海を漂った中世の海賊です。
北欧の小さな島で生まれ育ったあなたは、広くて自由な世界に憧れ……

「同じ誕生日の有名人」

川端康成(作家)、椎名誠(作家)、大塚寧々(女優)、溝端淳平(俳優)

6月14日 世界献血者デー
誕生花 ルリハコベ
花言葉 恋の出会い・変わり身・変化・追想


6月15日(月)PageTop6月13日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1254-425315eb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR