6月15日(月)

今日は朝から暑いねぇ。
でも空は青くなくグレー。
暑いと言うより蒸し暑い感じやね。
曇ってるんかなぁ?
ひょっとして黄砂?
数日前にウイグルで砂嵐が起こり、その影響で黄砂が日本にやって来るとニュースで言ってたし…。
お昼前から何となく頭痛がして来た。
ん~ん、雨が近いな。きっと。
首も詰まった感じがするしね。
案外当たるんよね、この首天気予報!
全然嬉しく無いけどねぇ~。。。


今日6月15日はこんな日
『信用金庫の日』

1951(昭和26)年、「信用金庫法」が公布された日に由来する。


6月15日生まれはこんな人

<弱き者を助ける情に厚い人道主義者>

あなたは母親のような立場で、周囲の人々に救いの手を差し伸べることができる、心やさしい人道主義者。
弱い立場にいる人や困っている人を見ると、見過ごすことができません。
仲間や身内を大切に思う意識が強く、誰にでも平等に接することを心がけています。
生まれた日の「15」は、「1」の「始まり」と「5」の「自由と変化」の性質を持ち、「すべてを包み込む、大きな愛、やさしさ」などを象徴します。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

情に厚く、思いやりにあふれるあなたは、「子どものような無邪気さで、人生を思いきり楽しむこと」を今生の使命として掲げています。
今のあなたは、人の世話に忙しく、常に人のためを優先してしまっているため……

「前世の物語」

あなたの前世は、イタリア南部の港町でレストランを営む女主人です。
幼い頃から面倒見がよく、やさしいあなたは、若くして……

「同じ誕生日の有名人」

伊東四朗(タレント)、細川たかし(歌手)、ミムラ(女優)、上田桃子(ゴルフ)

6月15日 信用金庫の日
誕生花 ヒナゲシ(ピンク)
花言葉 浪費


6月16日(火)PageTop6月14日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1255-e00a94c0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR