6月17日(水)

いや~、今日も蒸し暑いねぇ。
何もしてなくても、この蒸し蒸し感だけでバテてしまいそうやわ。

昨夜は久しぶりに休肝日!
まぁ、自慢する事でもないんやけどね。
いつ以来かな?
もう1年近くになるんとちゃうかな?
ちょっとそろそろ真剣に自分の身体の事を考えないとあかんでしょ!
仕事で帰りが遅くなった日は、基本的に休肝日にしようと思ってるよね。
もちろん、例外も有りやけど…。

7月の終わりに、同級生たちとの飲み会があるんよね。
今の体型ではちょっとあかんでしょ。
それまでに何キロ落とそかな?
5kg減ぐらい頑張ってみるかな!


今日6月17日はこんな日
『砂漠化および干ばつと闘う国際デー』

1994(平成6)年、「国連砂漠化防止条約」が採択された日に由来する。
1995年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
砂漠化と旱魃の影響と闘うための国際協力の必要性、および、砂漠化防止条約の実施に対する認識を高める日。


6月17日生まれはこんな人

<仲間思いで正義感の強いチームキャプテン>

6月17日に生まれたあなたは、仲間思いで親切。
世話好きですが、独立心も旺盛で精神力も強く、内に秘めた正義や信念を、簡単に曲げたり変えたりはしません。
誰にも負けない情熱とパワーがあり、実行力と継続性が求められるチームのキャプテンがぴったりです。
義俠心が強く、礼節を重んじ、曲がったことや噓、不正は許せません。
敵か味方かをはっきりさせたがり、敵と見なせば容赦なく攻撃し、仲間を守ろうとするファイターです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

正義感が強く、自分の信念を貫くあなたの今生のビジョンは、「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」です。
「自由と我儘」の違いを学ぶのが、あなたの今生の重要テーマです。努力家で常に全力投球のあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、オスマントルコ帝国時代、一代で財を築いた豪商の妻です。
幼い頃から負けん気が強く、男勝りのあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

山寺宏一(声優)、麻生久美子(女優)、二宮和也(嵐)、辻希美(タレント)

6月17日 砂漠化および干ばつと闘う国際デー
誕生花 クローバー(白)
花言葉 私のこと思って

スポンサーサイト

6月18日(木)PageTop6月16日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1257-b817059a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR