6月18日(木)

えらい事です!
昼頃から、左の奥歯がぐらついて来ましたよ。
痛みも何も無いんですけどねぇ。
行かなあかんよね、歯医者さんに。
歯医者は苦手~。
気がのらんねぇ。
いま予約を取りましたよ。
また月曜日の休診日がパァ~ですよ。
でも歯は大事やしねぇ~。


6月18日はこんな日
『海外移住の日』

1908年、本格的な海外移住の第一陣781人を乗せた笠戸丸が、ブラジルのサントス港に到着した日に由来する。
1966年に国際協力事業団(JICA)が制定。


6月18日生まれはこんな人

<自らの愛を一途に貫こうとする熱き賢者>

この日が誕生日のあなたは、思慮深く、世界平和を心から願う理想主義者。
自らの愛に対する高い理想があり、その愛を貫き、理想を実現するための知恵と実行力も備えた賢者です。
生まれた日の「1」は、「スタート、リーダー」を、「8」は「無限大、情熱」を表す数字。
パワフルな数字を2つ持つ18日生まれは、「智慧と力を持つ、頼もしいリーダー」です。
そこに生まれ月「6」の「母性、愛情」の要素が加わり、6月18日生まれの人は、芯のあるやさしさを持ち、深い愛で周りを包み込む、まとめ役となります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

「人生で触れ合うすべての人に対して、無償の愛を配ること」を未来へのビジョンとして描いているあなた。
常に愛を持って人と接するということが、あなたの人生の方向性になっています。しかし、理想が高いあまり……

「前世の物語」

あなたの魂のルーツは日本。戦国時代に仏の心を説いた大僧侶です。
戦いに明け暮れていた大名たちをやさしくいさめ……

「同じ誕生日の有名人」

ポール・マッカートニー(ビートルズ)、三沢光晴(プロレス)、谷村美月(女優)

6月18日 海外移住の日
誕生花 ヤナギ
花言葉 憂い


6月19日(金)PageTop6月17日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1258-0a612036

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR