6月19日(金)

すごいよ~!
17日・18日と二日連続で休診日にしたら、何と約2kgほど体重が減ったよ。
今朝、体重計に乗ってみたら、また0.5kg減ってたぁ~。
頭では分かってたけど、やっぱりアルコールがダイエットの邪魔をしてたんやね。
今朝の時点で大台を割ったので、今夜は帰宅時間が遅いから休肝日&食事少なめで頑張ろう!
このまま順調に行きますように‼


今日6月19日はこんな日
『京都府開庁記念日』

慶応4年閏4月29日(新暦1868年6月19日)、京都府が開設されたことに由来する。
王政復古の4箇月後のことで、日本初の地方自治体だった。
1985年に京都府が制定。


6月19日生まれはこんな人

<次世代の指導者を育てる才能にあふれた真のリーダー>

この日が誕生日のあなたは、人や組織を育んでいく才能を持ち合わせたリーダーです。
全体を見通す視野の広さを持ち、常に完璧を目指して物事に当たっていく、知的な秀才タイプ。
知性と教養の広さから、あなたを頼りにする人々も多く、さりげなく話を聞いたり、助言をしたりしながら、バランスよく導きます。
あなた自身も、相手の面倒を見たり、人を教えたりすることに、やりがいを感じるタイプ。
自らリーダーシップを発揮しながら、次世代の指導者を育てることのできる、真のリーダーといえるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの使命は「リーダーとしての資質を活かしながら、自らの経験を通して真理を探求し、自分の力で物事を完璧にやり遂げ、自立すること」です。
あなたは、外に見せる顔と、内に秘めている思いの違いから……

「前世の物語」

あなたの前世は、近代の北アメリカ大陸をフィールドに、人類学を研究していた学者です。
物心つく前から大昔のことに興味を持っていたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

アウン・サン・スー・チー(政治家)、太宰治(作家)、中澤裕子(タレント)、宮里藍(ゴルフ)

6月19日 京都府開庁記念日
誕生花 バラ(つぼみ)
花言葉 可愛らしさ


6月20日(土)PageTop6月18日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1259-10050a4c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR