6月20日(土)

今日は土曜日なので、針灸院は3時までの受付です。
朝から梅核気( 喉に何か詰まった感じ)があって、嫌な感じです。
昼頃からちょっとめまいも有るので、これはもう低気圧のせいですね。
この状況は、根性だけではどうにもならないので、いつもの薬を服用しました。
少し症状はましになって来てますが、なかなかスッキリとは行かないようです。
あともう少し仕事を頑張って、早よ家に帰ろうっと!


今日6月20日はこんな日
『世界難民の日』

1974(昭和49)年、「アフリカ統一機構難民条約」が発効した日に由来する。
2000(平成12)年12月に国連がそれまでの「アフリカ難民の日」を改称して制定。


6月20日生まれはこんな人

<自分のことよりも他人が気になる愛の奉仕者>

6月20日が誕生日のあなたは、自分のことはあと回しにしても、人のことが気になり、相手をサポートすることに一生懸命な、愛の奉仕者。
他人の気持ちを思いやれる、母性本能の強い、やさしい心の持ち主です。
知的なあなたは、常に謙虚で礼儀正しく、行き届いた配慮ができ、どんな相手にでも合わせられる協調性を持っています。
バランス感覚に優れた誠実な人柄で、人望もありますが、自分が前に出るよりも、他人をサポートする方を好みます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

サポーター役のあなたは、「困難に屈せず、現実的な成功を手に入れて、周囲と豊かさを分かち合うこと」を今生の使命に掲げています。
あなたにとって、自らの願望実現のために努力したり……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代のアラブで大家族を支えた、ビッグ・マザー。
舅、姑、多くの親戚たちが、様々な要求をしたり、難題を押しつけたりしますが、愛にあふれるあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

ニコール・キッドマン(女優)、石坂浩二(俳優)、相武紗季(女優)、マリエ(モデル)

6月20日 
誕生花 ヴェロニカ
花言葉 忠誠心・頑固・人のよさ・忠実


6月21日(日)PageTop6月19日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1260-c2b25691

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR