6月21日(日)

ようやく雑用も片付き、今週も終了です。
明日は、朝から歯医者さんに行ってこなあきません。
なかなか休みやからと言って、ゆっくりさせてもらえませんねぇ。
まぁ、自分の身体の事やから文句を言ってる場合じゃないんですけどね。

さて、これから帰ってちょっとゆっくりと過ごさせてもらいましょうかねぇ~!


今日6月21日はこんな日
『がん支え合いの日』

日付はこの日が日本が位置する北半球でもっとも昼の時間の長い夏至にあたることが多いことから。
特定非営利活動法人キャンサーリボンズが制定。
がんに罹患した人が自分らしく心地よい生活を送れるように、お互いに思いあい、支えあう環境づくりを目指して、がんとの関わりを見つめ、支えあう日。


6月21日生まれはこんな人

<サービス精神旺盛で無邪気なエンターテイナー>

この日を誕生日に選んだあなたは、周りの人に対してやさしく、献身的な人。
みんなを喜ばせるのが大好きな、天真爛漫な子ども心を持った、エンターテイナーです。
明るく元気でお茶目な「子ども」のエネルギーを持っていますが、ちょっぴりシャイで、初対面の人には目を合わせることができないような一面があります。
しかし、気心が知れると、温かさとやさしさが全開になり、サービス精神旺盛となるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたの未来へのビジョンは、「世界平和の実現に向けて、人の役に立つこと」です。
「世のため人のため」を意識して、献身的に働くのは素晴らしい姿勢ですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、アンデス山脈の麓に暮らす、歌と踊りをこよなく愛す、インカの女性音楽家です。
その歌声や踊りの美しさが評判となり、国王の寵愛を受けたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

青山剛昌(漫画家)、松本伊代(タレント)、手嶌葵(歌手)、ミッフィー(うさぎの女の子)

6月21日 がん支え合いの日
誕生花 ツキミソウ
花言葉 密やかな恋


6月22日(月)PageTop6月20日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1261-6f21cd6c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR