6月22日(月)

ガーン、ショック!
今朝一番に歯医者さんに行って来たんですが、もうダメだそうです。。。
あっさりと日常生活に支障をきたすようになったら抜いちゃいましょうですって。
そしたら入れ歯になるのと思いきや、やりようが無いのでそのままですと。
若い時からの歯の磨き方がかなり悪いと注意されてしまいましたよ。
なので、今日から歯茎のマッサージをする事にしました。
何とか他の歯をもたさないとあきませんからねぇ!


今日6月22日はこんな日
『日韓条約調印記念日』

1965年、日本と韓国の間で日韓基本条約の調印式が行われ、両国間の国交樹立が確定された日に由来する。
正式な日韓国交樹立は同年12月18日となります。
この条約では、日本が韓国を朝鮮半島唯一の合法政府として承認すると共に、財産請求権や補償を巡る戦後処理問題の最終的かつ完全な解決が謳われています。


6月22日生まれはこんな人

<非情に徹しきれない人情味あふれるカリスマ>

この日を誕生日に選んだあなたは、親切で人当たりのよい、人情味あふれるカリスマ。困っている人に対して、見て見ぬふりができない、“いい人”です。
生まれた日の「22」は、時間と空間の広がりを意味し、宇宙的なスケールの大きさを象徴する、数秘学上、スピリチュアルで神聖な数字として扱います。
ここに生まれ月「6」の「母性、愛情」の要素が加わると、「愛、調和、バランス」といった女性性が強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、そのカリスマ性を活かして、「自らの人生に責任を持ち、強いリーダーシップを発揮すること」を使命に掲げています。
人の役に立ちたいと願い、身近な相手には、より積極的にかかわっていこうとするあなたですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、繁栄を謳歌したロシア帝国の女帝です。
生まれながらに女帝のオーラを身につけていたあなたは、美しいものを見極める審美眼を備え……

「同じ誕生日の有名人」

メリル・ストリープ(女優)、シンディ・ローパー(歌手)、阿部寛(俳優)、加藤ローサ(女優)

6月22日 日韓条約調印記念日
誕生花 スイカズラ
花言葉 愛のきずな


6月23日(火)PageTop6月21日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1262-f9887f58

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR