6月23日(火)

ふぅ~、ようやく今日の治療の目処がついた。
毎日これくらい忙しかったら良いのになぁと、ついつい思ってしまう。
しかし、毎日これやと身体がもたんやろね。
何やかやと言いながらも、毎日仕事をさせてもらってる事に感謝せんとあきませんね。
今は梅雨の時期で、皆んな体調を崩しやすいですから、今週はちょっと忙しくなりそう?です!


今日6月23日はこんな日
『慰霊の日』

1945年6月23日に沖縄戦の組織的戦闘が終結したことに由来する。
沖縄県が制定。


6月23日生まれはこんな人

<相手を気遣う心やさしき変化の人>

この日に生まれたあなたは、周囲の人との関係性の中で、自分のポジションを自由に変えていく、変化の人。
人を愛し、自由を愛するしなやかさと大きな包容力が特徴です。
環境への適応能力が高く、周囲の状況を的確にとらえて臨機応変な対応ができるため、周囲に自然と人が集まります。
エレガントな容姿と洗練された身のこなしで、相手の心をやさしく包み込み、いつの間にか人々の輪の中心にいる人気者です。
機転が利くので、一瞬で相手の心をつかむことも得意でしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

自由人のあなたの今生の使命は、「目に見えない世界を探求して、その知恵を多くの人に伝えていくこと」です。
鋭い直感力を持つあなたは、その世界に興味があるのに怖がってわざと避けてはいませんか? あるいは逆に……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ヨーロッパの伯爵夫人です。
名家に生まれ、何不自由なく育ったあなたは、親の決めた相手と政略結婚。夫は広大な領地を持つ伯爵で……

「同じ誕生日の有名人」

ジダン(サッカー)、筑紫哲也(ジャーナリスト)、南野陽子(女優)、芦田愛菜(子役)

6月23日 慰霊の日
誕生花 ビードロアオイ
花言葉 慈悲


6月24日(水)PageTop6月22日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1263-23c8fd2f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR