6月24日(水)

何かもう一つスッキリしない天気やねぇ。
気温はそうでもないけど、湿気がかなり多い感じ~。
こういうの、結構身体にこたえるんよね。
やはり、もうボチボチストーブを片付けないとあかんなぁ。
冬の寒いのもこたえるが、夏の暑いのと湿気はもう一段と身体にダメージを与えてくれるねぇ。
まぁ、ブツブツ文句を言ってる間に秋がやって来るんやろなぁ~。


今日6月24日はこんな日
『空飛ぶ円盤記念日UFO記念日』

1947年、アメリカ・ワシントン州で実業家のケネス・アーノルド氏が自家用機で飛行中に9個の空飛ぶ円盤(フライング・ソーサー)を発見した日に由来する。
空飛ぶ円盤(フライング・ソーサー)をアメリカ空軍は、UFO(未確認飛行物体)と名づけた。
この日を、UFOデーとUFOマニアが呼んでいる。


6月24日生まれはこんな人

<困っている人は放っておけない愛の奉仕者>

6月24日に生まれたあなたは、深い慈しみの心を持つ、ボランティア精神にあふれる人。
思いやりがあり、誰に対しても丁寧に、きちんと対応できる、折り目正しさを持っています。
生まれた日「24」は、「2」が「協調、調和」を、「4」が「真面目、誠実」を表すことから、「やさしく、こつこつ育てること」を象徴します。ここに生まれ月「6」の「母性、愛情」の要素が加わることで、さらに母性的な温かさが強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

愛の奉仕者のあなたは、「子どものような無邪気さで、人生を思いきり楽しむこと」を自らの使命として掲げています。
ルールや規則を重んじるあなたは、他人のことが気になって、自分の人生については、二の次になっている……

「前世の物語」

あなたの前世は、イギリス産業革命の時代、多くの人々の救いとなった修道院の修道女です。
子どもの頃から信心深かったあなたは、若くして修道女として神に奉仕する道を……

「同じ誕生日の有名人」

リオネル・メッシ(サッカー)、犬童一心(映画監督)、六角精児(俳優)、中村俊輔(サッカ―)

6月24日 空飛ぶ円盤記念日UFO記念日
誕生花 オトギリソウ
花言葉 うらみ


6月25日(木)PageTop6月23日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1264-34e7dd04

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR