6月26日(金)

今日は朝から雨降りです。
それにしてもよく降っています。
夕方ぐらいには、雨も上がるかな?なんて思っていたのですが、そんな気配は全くと言って良いぐらい有りませんね。

今日は『おばあ4人組の鍼ツアー』の日でした。
いつもながら、ハイテンション&ハイパワーでしたよ。
4人合わして320歳弱。。。
気配を殺して、息を潜めていたのですが、ロックオンされてしまい、話題の中に引きずり込まれてしまいました。
今日は早仕舞いして帰ろうっと!


今日6月26日はこんな日
『国連憲章調印記念日』

1945(昭和20)年、「国連憲章」に50か国以上が調印し、国際連合の設立が決定した日に由来する。
日本の国連加盟が認められたのは1956(昭和31)年12月18日で、国連憲章が発効し国連が発足したのは1945年の10月24日で、この日は「国連の日」となっている。


6月26日生まれはこんな人

<仲間のためにひと肌脱ぎたい人情派キャプテン>

この日が誕生日のあなたは、いつも周りのために、ひと肌脱ごうと親身になる、リーダータイプ。
チームのために奮闘するあなたは、涙もろく、仲間思いで、気配り上手です。
さりげなく気配りやフォローができるので、人望も厚く、温かい人柄に慕ってくる人も多いでしょう。
ただし、身近な人を思う気持ちが強いあまり、みんなにいい顔をして八方美人になりやすく、結果的に誤解を招いたり、迷惑をかけたりしてしまうことも、少なくないようです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

情が深く、正義感も強いあなたは、「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」を今生の使命に選びました。
常に家族や仲間のためを優先して頑張るあなたは、本心では自由や変化を望んでいるにもかかわらず……

「前世の物語」

あなたの前世は、近代初頭の西アジアで、キャラバンを受け入れる宿を営んでいた女将です。
キャラバンの商人たちは旅の途中、あなたの宿に泊まり……

「同じ誕生日の有名人」

ドクター・中松(発明家)、具志堅用高(ボクシング)、道端カレン(モデル)、福見友子(柔道)

6月26日 国連憲章調印記念日
誕生花 ケマンソウ
花言葉 失恋


6月27日(土)PageTop6月25日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1266-13c4242e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR