6月27日(土)

さて、6月最後の週末です。
朝から何となく雨が降りそうな、変な天気です。
いったんはバイクで来ようとしたのですが、余りの空の暗さに車に変更しました。
こうなると変なもので、雨は降らないんですよね。

どうやら今日の仕事も終わりなので、ボチボチ片付けるとしますかね。


今日6月27日はこんな日
『日照権の日』

1972(昭和47)年、最高裁判所で日照権は法的に保護するのに値するという判決が下された日に由来する。


6月27日生まれはこんな人

<身近な人を陰から支える奥ゆかしい賢者>

この日が誕生日のあなたは、穏やかで、いつもやさしい微笑みをたたえ、みんなを静かに見守る、賢者です。
礼儀正しく、落ち着きがあり、控えめで、知性と気品を感じさせます。
生まれた日「27」の「2」は「協調、調和」、「7」は「完了、自立」を表します。
生まれ月「6」は「母性、愛情」の数字。
6月27日生まれは、「理想の自分を実現し、人の役に立つこと」を願う人です。
リーダーとしての実力もありますが、目立つことは好まず、陰に回って身近な人をサポートし、プロデュースする方を好みます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「人生で触れ合うすべての人に対して、献身的な無償の愛を持って接すること」を目指しています。
奉仕的な性格のあなたは身近な人に対して、「自分への評価」という報酬や見返りを求め……

「前世の物語」

あなたの前世は、幕末の江戸で仏に仕えた尼僧です。
やはり尼僧だった伯母の影響で仏門に入り、得度後は、荒れ果てた寺の立て直しを……

「同じ誕生日の有名人」

ヘレン・ケラー(福祉活動家)、トニー・レオン(俳優)、渡辺真理(アナウンサー)、優香(タレント)

6月27日 日照権の日
誕生花 トケイソウ
花言葉 聖なる愛・宗教的情熱


6月28日(日)PageTop6月26日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1267-bbd12bf0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR