6月29日(月)

今日も朝から歯医者さんに行って来ました。
危なかったぁ~、もうちょっとで歯を抜かれそうやった。
とりあえず今回は、日常生活に支障が出て来たら抜歯するという事で決定です。
本日は歯石のクリーニング!
歯石もねぇ、1回で終わらないのが難点やねぇ。
また来週も歯医者さんに行かなあきません。。。
ハッキリ言って邪魔臭いんよね。
まぁ、ぶつくさ言ってもしょうがないよね、自分の事やし。


今日6月29日はこんな日
『ビートルズ記念日』

イギリスのロック・グループ「ザ・ビートルズ」が、1966年(昭和41年)に日に最初で最後の来日に由来する。
「ザ・ビートルズ」の楽曲を手がける株式会社EMIミュージック・ジャパンが制定。


6月29日生まれはこんな人

<頼まれ事は断れない面倒見のよい陰の実力者>

この日が誕生日のあなたは、いつもやさしい笑顔を絶やさない、人当たりのよさが特徴です。
それでいて独特のカリスマ的オーラも漂わせ、誰からも一目置かれる不思議な存在です。
生まれた日の「29」は、1桁ずつを足すことで「11」の要素を持つ、スピリチュアルで神聖な数字。
また、「2」は「協調、調和」を象徴し、「9」の「完結、智慧、賢者」とあいまって、争いを好まず、全体を見渡せる広い視野と深い知恵、思慮深さを持っています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「どんな困難な状況に陥っても決してあきらめずに、現実的な成功を手に入れ、周囲と豊かさを分かち合うこと」を未来へのビジョンに選んできました。
「目に見えない世界」の存在も受け入れているあなたは、現実的なお金儲けには……

「前世の物語」

あなたの前世は、オスマントルコ帝国の時代、砂漠の街で人々の人生を見通すことに生涯を懸けた、評判の占い師です。
あなたの水晶占いは、目の前に座ったお客の人生が……

「同じ誕生日の有名人」

野村克也(野球)、2 代目・引田天功(マジシャン)、橋下徹(政治家)、井川遥(女優)

6月29日 ビートルズ記念日
誕生花 アザミ
花言葉 復習


6月30日(火)PageTop6月28日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1269-385e8553

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR