6月30日(火)

朝から何となく身体がだるいと思っていたら、3時過ぎから雨が降り出しました。
降るなら降る、晴れるなら晴れるとハッキリとした天気ならそうも辛く無いのですがねぇ。
まぁ梅雨やからうっとしい天気は仕方ないんですけどね。

さて、いよいよ明日から7月ですよ。
今年も半分終わってしまいました。
本当にあっという間に月日が過ぎてしまいましたよ。
後半戦は、時間を無駄にしない様に計画を立てないとね!


今日6月30日はこんな日
『トランジスタの日』

1948年、アメリカ・AT&Tベル研究所のウィリアム・ショックレー、ジョン・バーディーン、ウォルター・ブラッテンが発明したトランジスタが初めて公開された日に由来する。


6月30日生まれはこんな人

<弱い者の味方になりたい心やさしき永遠の子ども>

6月30日を誕生日に選んだあなたは、どんな時も笑顔を絶やさない、やさしい心の持ち主。
誰に対しても親切で人当たりがよく、包み込むような温かさと、純粋な気持ちを失っていない、「永遠の子ども」です。
生まれた日「30」の「3」は「子ども」を象徴する数字です。
それが「0」によって増幅・強調されることで、年齢を感じさせない「永遠の子ども」を表します。
ここに生まれ月「6」の「母性、愛情」の資質が加わると、自分と他人の境界が低くなり、他人事でも自分のことのように真剣に悩んだりする、思いやりの深い性質が強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

心やさしい子どものあなたは、今生、「世のため人のために役に立ち、みんなが平和に仲よく暮らせる社会の実現に貢献すること」を自らの使命に選んできました。
「子ども」のあなたが「世界平和の実現」を目指して頑張ると……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代アステカ文明の時代の神官であり、天文学者です。
幼い頃から天体に興味を持っていたあなたは、憧れの天文学を学ぶため……

「同じ誕生日の有名人」

マイケル・フェルプス(水泳)、マイク・タイソン(ボクシング)、中尾明慶(俳優)、夏帆(女優)

6月30日 トランジスタの日
誕生花 ガマ
花言葉 予言


7月1日(水)PageTop6月29日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1270-63d92956

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR